INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SS無いのは仕様ですb

おはようございます。

タウロスでおますー。

昨日は、一日に2ENDという非常に痛い思いをしますた。



・ 一回目は、山田7タゲによる撲殺死。

・ 二回目は、プシュパの遠距離毒攻撃によるスナイプ死。



まぁ、どちらも人為的ミスでの死亡なのですが

その「死」のショックが昨日はあまりにもデカかった。

ショックというのも、「あー、せっかく貯めた経験値がぁ~><」

て言うのではなく、

「なんで、耐えれないんだ・・・。」

という、自分への不甲斐なさによるショックがでけえ。

俺だけかもしれんが、

やっぱ壁やってる以上どんな攻撃にも耐えなけりゃいかん。と思ってる。

たとえ山田7タゲであろうが、花毒であろうが。

そこで、なぜ死んだか?なぜ、耐えれなかったか?

ちっこい脳みそフルに回転させ考え、考え抜く。

いろんな要素が絡み合い、悩みまくる・・・。

やぱ、こうして考えていくもんなのねー。いい目覚ましになった。

たぶん、全国200万人の仁王さまも、そんな思いをしてることと思います。

仁王には、前衛に居つつも修羅や金剛、夜叉、呪法師さま達みたいに

「お!3kダメでた!」とか、楽しみは一切ないです。

ただ、ただ、耐えるのみ。

ダムみたいなものだね。崩れたときは最後。大惨事に・・・

でも耐え抜いた時、初めて「達成感」が出るのだと思います。

どんな攻撃にも耐えれる、そういう仁王なるようがんばります!




んで、昨日気づいたこと。

仁王スキルに「不動法」というのがあります。

一定時間防御力を25%上昇させ、変わりに攻撃速度を1000~2000減少させる。

仁王の最終兵器みたいなスキルですが、ここで要注意。

防御UP時間および移動速度減少時間30秒

その後30秒クールタイムなのですが、

30秒たつと、基本防御力が10%程度マイナスになります。

防御力1400→1725→1260
こんな感じ。30秒経った後が要注意。

これは、バグなのか仕様なのかはわかりませんが、

知っていないとかなり危険でございます。

まあ、もいっかいジックリ検証してみますよーと。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-23 09:37 | tantra