INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなものを発見!

みなさん、

本物の僧兵になってみないか!

興味のアル方は、こちらまで!


「僧兵武術道本部」


なんてね・・・。いやね、

ちと、ブログいじってみたのーよ。

前々からASメンから、俺のリアルイメージが

織○無道だといわれたので、思い切って

プロフィールを織○無道。

なんで、俺はこのイメージなんだ・・・・llllll○rzllllll・・・・


と、何気に織○無道をググる。

なんと!オフィシャルページで僧兵募集してたので紹介してみた。

どんな武術なんだ・・・・(+。+)

20種類以上の武具(武器とは卑怯な!)
健康管理・ダイエットにもだと・・・・。

非常にきになるところですb

そのうちK-1に出場する「僧兵」

プライドに出場する「僧兵」

脂肪を気にする「僧兵」

なんかが出てくるのを願っております。

僧兵!僧兵!僧兵!


なんか、このページ心霊写真なんかもみれるみたいだが、

俺は、こういうの苦手なもんで一切見てないが、

興味のある方はどうぞ~。


ちなみに、リアル織○無道ではありませんのであしからず。
(こんな男前捕まえて、織○無道とは・・・)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-24 16:16 | 雑記