INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ちゃとらんがー

d0001903_122746100.jpg


クラマからこんにちわ。

織田・タウロス・無道ですb

戦闘種族のエイグス君に誘われ、チャトランガに逝ってきました!

d0001903_12323483.jpg



もうね、イナカもんがトカイに来たみたい・・・・。

きれいなところですね~^^

俺とエイグス以外はLv68以上の方ばっかりなので、安心して狩りできました。

びっくりしたのは、MOBの策的範囲。めちゃんこ広い。ちと、近寄ると皆一斉に

こっちへ走ってきます。恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソンナ中、


d0001903_1235562.jpg



馬に乗っかったボスなんかも倒しつつ、


d0001903_12362877.jpg


器物破損。門ぶっ壊せるのですね・・・。豪快な・・・


門をくぐれば、

d0001903_1237184.jpg



動物園。なんとも、インド象が襲ってきました。

そんなこんなで、ボスを5~6体頂きました。

確かにチャトランガ、おいしい。マジで。

シュラパ。アジスがざっくざく。

え?ドロップ?

みな、シュラパさっくり取得してる中、

アジス二個ですよ・・・・。まさにドロップ運の無さは伝説級。ははは・・(泣)

そして、この後ラゴウ討伐隊のメンバーに加わることに・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-26 12:42 | tantra