INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラゴウちゃん討伐隊

連続更新してるタウロスですb

さてさて、AS黒天使主催、「ラゴウちゃん討伐」開催。


d0001903_1244472.jpg



4~5のASが終結し、ラゴウちゃんに挑もうではないか!という催し。

わたくし、自分の可能性が知りたかった為、単独「壁」という立場で参加してまいりました。

正直、「死」は覚悟の上。経験は又上げりゃいいさ。べいべー。

そんな気持ちで参加。

俺のまわり、軍神装備なナガキンいぱーい・・・。俺、暴れん棒将軍。

この時点で「あ、やっべ。死ぬな~」

超弱気。ヘタレっす。

俺のPTは、修羅×2・支援×1・壁×2・夜叉×2

主催者、黒天使のマハさまPTに入れてもらいますた。

道のわからない俺は、ウロウロウロルロ・・・・

途中、MOB狩りしてる、ヴィシュヌ神の方々の軍神食らってピヨりつつ、

ラゴウちゃん引篭もり部屋到着。

居ました!らごうちゃん!

d0001903_1252176.jpg



ちっさ!

怖いんで、近づいてSS取れないですよ。ほほほ・・・

作戦は、俺がラゴウちゃんにつっこみ、もう一人の仁王さんが麒麟。

俺のダメの45%を吸収してもらいつつ壁!壁!

その仁王二人を薬さまが支援しつつ、壁の間を縫って火力組みでボコる。

馬に乗ったラゴウちゃんの攻撃は、支援様のおかげもあり何とか耐えれます。


d0001903_1257506.jpg


「お!これは!」と思いつつ殴る殴る殴る!

第一段階、黒王号(馬)撃破。



さあ、ここからが正念場。


d0001903_1258165.jpg



これが最悪。青色の「おなら」。TPいっきに「0」ですよ。

まあ、仁王にはあんまり関係無いかもですが、

他職の方は、何も出来ないと言う常態に。

この青色おならも強烈ですが、白色おならも強烈。範囲ダメ1kくらい食らう上

眠ります。ぐーぐー。ね。

もじどおり、最凶。ラゴウちゃんハッスルハッスル。


そんな中、壁仁王部隊もハッスルハッスル!

d0001903_1321764.jpg



このとき、みんな一生懸命壁してる姿みてて、「俺も壁やっててよかった。」

と、なぜか思えた。皆が壁してる姿がかっこよくてな・・・。

と、皆の努力をよそにラゴウちゃん猛攻。

「おとなしく死を受け入れよ!」

と叫びやがります。

その中、バッタバッタ仁王さま部隊が死んでいきます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、なんとも・・・



d0001903_136318.jpg



タイマン。支援様のおかげで俺だけ生き残った・・・。しかし、この時点で25分経過。

時間制限30分らしいです。

せめて、死んだ方を生き返らしてプラーナの負担を軽くしようと、

その場からラゴウを引こうとするが、ラゴウちゃん真性引篭もりなのか、

屋根の下から出てきません。

皆の努力むなしく・・・タイムアップ。

ラゴウへ与えたダメージ


d0001903_13205499.jpg



俺の見てた限り、これが最高だったと思います。


今回の一戦で、失ったプラーナも多いと思いますが、

得た物も多いと思います。

火力組(法師部隊)の増強、TP減少対策いろいろと

次への戦略への布石になってれば幸いですね。


いつかは撃破。次もあれば馳せ参じます。

ラゴウちゃん討伐隊の皆様、おつかれでした!


その後の、AS狩りで、藤丸どん入隊!

ODからの移籍で、昔からの変態仲間。

d0001903_1320624.jpg


最初から飛ばします(ノ´∀`*)。

コレカラもよろしくー!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-06-26 13:23 | tantra