人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブいってきた。

はい、タウロスでございます。

本日、久々にライブというものに行ってきまして、

誰のかと言うと、

Do As Infinity Need your love live tour2005


ですよ。

別に根っからのFanではないのですが、友達がFanで、お供で行ったのですよ。

それが、席がすっげーの。前から6列目・・ステージすぐそこじゃないっすか!

もう、そこはFanクラブの方々ポジションとでも言いましょうか。

周りヤル気マンマンなんすよ。

「お・・おい・・俺ここに居てイインデスカ?・・・」

て、感じで・・・

俺、曲もまともに知りません・・・。


そんな状態で、


いざ、開演!








伴ちゃん(ボーカルね)かわええええええぇえぇえぇぇぇうぇ!!


ライブいってきた。_d0001903_1255248.jpg



やっべ・・・こ・・・これが一目ぼれ?

まじかわいかったぁ!席近いし、ほんとすぐそこ。

伴ちゃんの髪の痛み具合もわかるくらいよ。


そのかわいさにヤラれ、俺もノリノリ(死語)状態に・・・


Fanクラブ員に見事溶け込み完了。



ライブの構成もすごく面白くて、楽しめました( ^▽^)

これは、次もいかねば・・・と、思いましたとさ。

おすすめっす!
by nakatyan-go-go | 2005-04-04 01:34 | りある