INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おら!連続更新じゃい!

まず、おめでたい話題から・・・












d0001903_13742100.jpg



みてよ!きたよ!きちゃったよ!
釜MAX、いらんもん釜に放り込み、5000ルヒアも釜に投げ銭した結果。

最近の連敗にくじけそうになったこともあったが、

やったよ!ママン!

また、ヤル気がでてきたよ!ママン!

これはイケル!と思い、

「そうだ!毒だ!毒つけなきゃ!」
「よおーし!毒4個買うぞぉぉ!」








d0001903_142577.jpg


ママン・・これちがうよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これ命中上げるやつだよ・・・しかも4個も。(つд⊂)


と、いうハプニングもありましたが・・・(まぁやに買いとってもらたが・・)



んで、久々の集会。

d0001903_1402424.jpg


俺自体、久々の出席だったんでみんなに会えて楽しかったぜぃ!


この日、とうとう神亀功スキルを覚えられるLvまであがりましたぜ!

d0001903_1461751.jpg



こりゃええ!まさか、こんなに防御力あがるとわぁ~!

ホントは神亀功Lv1で止めるつもりでしたが、勢いあまってLv2に・・・・・(;´Д`)

しかし、結果オーライでこんなに強くなるとは。

仁王ナーガには必須スキルですよ!みなさん!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-04 01:48 | tantra