INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASとは・・・

ほぃ。タウロス。

昨日は、ちと犬と遊びすぎて21:00頃からのIN。

犬がさーかわいいのよ。近いうち写真でも載せるさー。

んで、さっそくタントラIN。

INするなり、俺ジーナ。

あぁ、昨日アジスでシュラパ精製成功してそのまま落ちたんだったー。

ルーフェン前集合の合図があり、めんどくさがりな俺は

「ジーナのルーシェンじゃダメ?」と、なまけぶり爆発。だって、転移が

残り1つだしぃーねー。と、セコさも爆発。

即答で、「ダメ。」と悪のマハと、恐怖の女王よりASチャが・・・

へいへい、行きますよ。逝けばいいんでそ・・・と、走る俺。

結局、徒歩で行きました。(あぁ、セコイさ)


と、なにやらAsメンが真剣なお話中。


こ・・これは!?もしや!AS会議!

と、

まあ、議題はあえて書きませんが、こうやってAS内で話し合うことは

いいことだと思います。出席・欠席もあるだろうが、なにより意見を聞く

こと・意見を言うことは、ASの中では大変大事だと思います。

この人は、こんな考えか~といろいろ判ってくるし、こいつはASの為を

おもってるなーとか。

狩りも楽しいが、こういうのも俺は意外と好きだね。

そんなに、えらそうな意見はいえないが、なるべく皆の為になるよう

俺も動ければなーと思っとります。んで、これからも宜しくです。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-08 14:48 | tantra