INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新するぞ!更新するぞ!

えー。ただいま会社のタウロスです。

更新サボっております。

我がアシュラムのHP更新に全力でがんばったためです(言訳)

ふー。SSは、いっぱいあるんだけどね~w

最近は、AS員みんなでチャトランガへ行くのが定番ですb

最初は、ビビリながら各部屋のBOSSを殴ってました。

しかし、今は皆慣れてきたのか各役割分担をこなしサクサク

ボスを撃破していきます。今のところ、プラザティにお目にかかれませんが、

シュラパ・アジスが均等に分配できるほど稼いできます。

ルピアも2~3時間の狩りで300~400kくらい稼げます。


チャト、ウマー。


そんな、AS狩りを満喫中、


ある部屋へ突入。


玄武ですよ、玄武。


見た目から、イカツイ・デカイ・クビサンボン。

こいつはウチのASでもまだ無理だな・・・・。

と、俺は思ったけど、マハ。ブラド。


「いくぞ。」



えええええええ・・・・いけるんかいな・・・・(゜д´)ノ


FAするため、俺特攻。


亀さん、大 K・O・U・H・U・N・!

初めて知った。亀さん、ガメラのようにクルクル回りながら攻撃してきます。

それと、仁王撃のような吹っとばしもしてきます。

吹っ飛ばされたところで、影縛り?みたいな動き止められるスキルも使用してきます。


てか、亀さん回るたびにPC止まりそうです・・・ラグいのよ・・・・。


ウチの火力部隊二人が吹っ飛ばされつつダメを与えます。


俺は、テキトーになぐってます(サボり)


ほんと、硬いのね亀さん。じわじわしかダメ与えらんない・・・


おまけに自然回復もしっかりしてくるし。これ大丈夫か!と思いながらも


ケルナグール(古)。


あと、5mm!!(玄武のHPバーね)てところで、





「ブラドがパーティーから離脱しました。」





マハが鯖おち・・・・・





モニター越しに噴出してもたデスヨ!肝心なときにオイシイ落ち方しやがって!

すこし、うらやましかった。


残ったメンバーでなんとか退治完了。いやー疲れた。(サボりつつね)



ドロップは、残念ながらプラザティは出ませんでしたが、なんせ達成感がイイ!




まぁ、これは亀退治デビュー戦のお話ですが、昨日二回目の亀退治決行。


はぃ。見事、



ブラドまた肝心なところで鯖落ち。



なんとか倒しましたがねw





と、LvよりAS狩りが楽しくてしかたないタウロスでした。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-13 15:22 | tantra