INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SS付よ!今日わね!

ども!久々更新!タウロスですb

今日はごまかさず、更新します。

まず、昨日はINするなり何故かシャンバラ・・・・

あぁ。そうそう、自力で地龍の帯を捻り出すため、カウリターラ殺戮後、

落ちたんだった・・・。

まぁ、出てないですがねw

んで、せっかくなんで廃墟にウロウロ・・・・。

d0001903_17342682.jpg


いたー!ヴァなんとか!



いやー。箱でも出ればよかったがドロップは・・・イリア数個とディパ数個・・・。レアくれ石造!


そんなこんなで風呂ROM。蜘蛛がウヨウヨ居る中で、座ってました(リアル蜘蛛だいきらいですb)

風呂ロムから帰ってきて、ASメン狩りへ!

今日のおかずは「ダイチャ」くん。


d0001903_17345528.jpg



・・・・・・。いつのまにやらダイチャBBQに・・・・ひぃぃ・・・

うちのジェットさんのスッパルタ鬼引きによりこういう状態にw

d0001903_17351546.jpg


「まだまだ、いけるな。」ジェットさんのこの一言が思いもよらぬ出来事に!











d0001903_17353329.jpg




チーン。

いやー、一同大爆笑ですたよw死んだことより、このBBQ面白すぎ!

支援さまには苦労かけたかもですが、もう最高に面白かったですぞ!

その後も、順調に狩り続け経験値いぱーい溜まった「はず!」

現在、私、モニターに紙貼り付けて経験値見えないようにしています。


d0001903_17354770.jpg



見えるのと見えないのでは気分的にぜんぜんちがいますよw

行き詰ってる方、一度お試しアレ!


んで、ASメンの藤丸どんが、ふと

「ダイチャって、リアルこげぱんだね・・・。」

なんて事いうから一同爆笑w

これが

d0001903_1736395.jpg


これですからw

d0001903_17362159.jpg


なんて、久々に興奮した狩りを楽しみましたぜ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-07-26 17:36 | tantra