INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボり魔復活

おひさしぶりです!タウロスですYO!

さて、ひさしくブログを書いていなかったため、

あやうくIDとパスワードを忘れてしまうところでした

私、たいがいブログの更新は会社で行っております。

SSとかはUSBメモリーとかに保存して持ってきて、会社で加工して・・・云々・・・

非常にメン土井!いや、メンドイ!まず、BMP→JPG変換。これが一番萎える。

せめてJPG出力してくれplz~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、更新の滞りの言い訳はこのへんにしておいて、

とうとうLv67達成!自分おめー!とうとうLv68装備にリーチですよ!奥さん!

とりあえず、67装備軍神の具足を履いています。

将軍鎧となんか会わない・・・・。てか、だせえ・・・。

やっぱ、将軍装備は上下共でセットな装備ですね。

キンナラの将軍なんてもう・・ウハウハ・・(ノ´∀`*)タニマタニマ・・・

Lv68といえば、武器も変わります。

ナーガ3大武器「眷属王の槍」「軍神の咆哮」「人喰鮫」

とりあえず全武器倉庫にぶち突っ込んでます(ノ´∀`*)ナーガ武器ヤスイモノ・・・

眷属および人喰鮫は、ASメンからの頂き物です。ありがたや・・ありがたや・・

軍神の咆哮は1mで購入。

68爪なんて、これの何倍なんだか・・・(´・ω・`)

主武器は槍&斧の予定。街中は人喰鮫ー。見た目重視!気分も5Lvあっぷ。

次の目標はアシュバー×2個!サブの夕ウロス君(最初の文字が夕)

「ヒデヲの指輪」をゲットすべく、

Lv40を目指します。現在33。先は長いー(´・ェ・`)

ん?SS?メン土井!いや、メンドイ!

---------- キリトリ -----------

最近、会社のPCに顔文字辞書「エモジオ」導入。

その代償に、誤変換の嵐でございます。

たとえば、

「マニュフェスト」が、「ま(・ω・ )ふぇスト」と変換されます。

コノ出来事に、一人 「ぶふぅー(ノ´3`*)」 と噴出してしまい恥ずかしい

思いをしました。顔文字辞書は、会社PCには入れないほうがいいのかな?

ヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-08 17:08 | tantra