INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

68以上の・・・・

こんちくは。タウロスですー

とうとう韓国鯖で、こんなのがウロウロし始めているみたいで・・・


d0001903_931296.jpg



こんなの・・・・爪なにげに金ですよ金。

日本鯖でもポロポロ68以上装備も出始めてるみたいで、

またひとつ目標ができたですね。

ナーガ74装備、見てみたいものですねー。

不敗?の鎧だっけな・・。

まずは、68装備ををををを・・・・。IN時間が限られているし、

経験値上げるのが大変ですががんばっております。

ASメンバーに対して、感謝感謝でございます。

仁王ひとりぢゃ、なにもできん。できて僧兵ソロ。

そして、夕ウロス(別キャラのヤクサね)しながら思ったこと、




支援さま、ありがたや・・・ありがたや・・・





支援の難しさ、人に羽や盾かけるときの難しさ、

身にしみました。慣れてないのもあるけど、結構大変。

今度夕ウロスやるときは、辻支援で腕を磨こうかと考えておりますb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-10 10:04 | tantra