INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回はがんばったよ!更新!

週間「筋肉とともに・・・」のタウロスです。

もうすぐ月刊にしようか考え中(マテ

あ、筋肉とともにのあとの「・」は3っつです。よろ。


さて、このサイトいつのまにやら


d0001903_18594089.jpg


2000HITこえてました。

おめー!ありー!おつー!

なんか、こんなサイトでも見てくれてることに感謝でございます。

感謝ついでに、こんな事もしちゃいます。



d0001903_1913836.jpg




見てます報告!ありがとう!
ASメンバー以外からコレ言われると、容赦なく「掲載」します。
肖像権なんぞ、知りません。がっはっは(ぁ

覚悟せよ!!


ともあれ、まりゅぽさん見てくださってありがとうです!
なにとぞ、末永く月刊「筋肉とともに・・・」
よろしくお願いいたします。
下段のイリアスの言葉が、なんとも・・・・

今日は、こんなこともあり、ちと溜まったSS放出でもいたします。


****************************************************



さて、先日行ったチャトにて、
珍しく全員集合と相成ったのでSSに収めることに。



d0001903_1972513.jpg



パシャリ!と綺麗にとれました。てか、取りました。
コレ取るまでに、










d0001903_1981536.jpg



こんな状態で、服脱いでるヤツとか、一歩前でてるヤツとか・・・
/(-_-)ヽですよ・・・。


そのメンバーでのチャトにて・・




d0001903_19111252.jpg





とか、




d0001903_19112582.jpg




とか・・・。チャトでBBQですか・・。アツイヨママン!!て感じ。

相当儲かりましたなーーー!








んで、久々にマンダラ高原歩いてたら、



d0001903_19125693.jpg




バザカウラボスやわー!
ぼくちゃん始めて見ましたよ。
人食鮫(未精錬)で一撃でEND。ドロップはディパ×2個!儲かった!


んで、先ほど公式イベントの

d0001903_19143598.jpg


に参加してきたですYO


自走式なんちゃらってやつをコロセと。

d0001903_19151549.jpg



よってたかって、袋叩き。真ん中にいるのがタゲね。

んで、PKモードでやるので「軍神」打ったら

オ・・・。範囲使うなということか。
レムラサキネーム
妙に硬い自走式なんちゃら一匹倒して、


秋田。もう飽きた。

ガンホーさまー!もっと激しいイベントたのんます!

てことで今回はこの辺で・・・。次回いつになるやら・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-08-28 19:20 | tantra