INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OH!ベイベー!ハニー!

はーぃ!どーーーーーーもーーー!HGでぇ~~~~~~す。(もう飽きて・・

はい。タウロスです。

深夜に更新してまーーーす!明日朝5時おきでーーーす。ヤバゲでーーす!
←の画像は正に自分に言い聞かせてるような感じデーース。


d0001903_1164873.jpg

くわがっーーーーたっ!のポーズ!
アニメ、「ムシ○ング」で、なぜ主人公のカブトムシだけ「ムシキ○グ」と
呼ばれてるのかが腑に落ちないタウロスです。(他のは、正式名称なのに・・)




とまあ、アホナ事言ってますが、これからも更新しますんでよろしく。

前回の弱気な発言は、俺の発言じゃねえ・・・。てことにしといて、ハニー。



まあ、とりあえず俺は無事。大丈夫。丈夫すぎ。


さて、タントラ。

最近ASでこいつら喰えるようになりました。



d0001903_1192377.jpg



壁弓さん。痛いですねえ。怖いですねえ。薬の方には苦労掛けます・・・。

けども、んまぁぃ!プラーナ20k超えてますね。んまぁぃ!


しかし、初参戦のサラ・カーーーーーーソンさん↓

d0001903_1215415.jpg



自称、「ウニ女」もこのとき参戦してましたが、あまりにも怖かったらしく、










d0001903_1223162.jpg



屋根上へ避難・・。上れるのねんw

まあ、このときはここまでしか進みませんでしたが、本日

後半いってきました。


こいつ↓

d0001903_1234154.jpg

                      ハニャ~~~ン!


倒せました!内心怖かった。ちょー怖かった。しかし、皆のおかげで倒せました。

呪法師さんや、二刀アスラクさんは冠君の反射で苦戦してましたが、なんとか

撃破!

まぁ、その後こんなレアボスなんかとも会え、



d0001903_1324233.jpg

(結局、犠牲者多数で倒すの断念しましたが・・・(´;ェ;`)うぅ)


その後、珍種じゃなく、鎮守将軍の部屋へ。


こいつ、ふっとばし攻撃するのんね。んで、あまりにも壁際でふっとばされて



d0001903_133383.jpg


はい。見事扉に挟まり身動きできずb

もう、部屋内は阿鼻叫喚の・・・・ひぃいい・・

このときの薬さんには申し訳ないことしました・・(挟まって攻撃もできない)


結構粘ったんですが。俺死亡・・・・・。


その後、次々皆死亡・・・・。あぁ~。せめて壁の俺だけでも復活して、

壁にぃーーーー!と思い、復活したら・・・・・


d0001903_1363139.jpg


いやん。俺だけ扉の向こうやン。輔国将軍とか・・・。見えねえし。なぜ俺だけ・・・


ほんとうは、このまま北斗なんたらってヤツまで走っていって写真とって

死ぬつもりだったけど、ASメンバーにとめられてやめました(*ノノ)

HETARE全快ですb。

てことで、今日はここんまで。

後編一緒に行っていただいた方々、ありがとうござりました!

もうちっと、精進して珍種じゃなく鎮守将軍たおせるようにがんばっべ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-05 01:44 | tantra