INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貯め書きSP

ほい。タウロスです。

安達裕実さん。結婚ですねぇ。

いまだ、「子供」というイメージが・・・

それになんと、おめでたとか。

子供が子供を・・・・。て思うと切なくなりましたb




今日はタントラ貯め書き日記なり!


まずは、某ナーガ日記に影響され、


d0001903_10321687.jpg




マクロ狩り。コレは勝利後のお尻ふんずけ。
スキル「おなら」とかあればいいのに・・・。もち属性「毒」で・・



で、コレは、


d0001903_10323016.jpg



某呪法師からの暴力写真。ひどいですね。全裸に対してグーですよグー。
後ろの天さが、「や・・・やめろよ!二人とも!」って感じでGOOD。


その後二人で、アヴァ様惨殺( ´_ゝ`)b


d0001903_10324660.jpg



この呪法師サ○・カーソ○の火力は鬼です。
そんなに時間かからず惨殺完了。道行く人に白い目でみられましたb



その後、ひとりで浜村討伐に行ったとき、
残念ながら浜村さまはおられず、かわりにウパリ(ピシャチボス)君と遭遇。


d0001903_1033627.jpg



とりあえず殺っときましたb

イリア2ディパ3・・・びもー。箱だしてほしいところでした。(レアってなんだっけ?)


別の日ですが、最近AS内で熱い「ヤマダBBQ」


d0001903_1037381.jpg



当然ながら、俺壁ですが防具の耐久が知らぬ間にゼロになってて気づかず

堤防決壊とか・・・lllllll○rzllllll

みなさん、以後気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、今回の中規模(←いやみ)アップデートのおかげでSSの処理がBMP→JPG

に変更され、非常に加工等しやすくなりました。

ちと、画質は落ちるがね・・・。

要塞戦・・・もうちょっと遅い時間時間にならんかねえ・・・見にもいけないなぁ・・・


d0001903_10361872.jpg


最後はウニ女"( ´,_ゝ`)プッ"
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-15 10:39 | tantra