INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メガマン討伐

はい。タウロスですb

更新サボっておりました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さて、FT・無敵・OD部隊にてマーガリン討伐してきました。




d0001903_12303011.jpg


で~ん!


と、威圧感たっぷりのコイツ。

白熱の末、






d0001903_12313090.jpg



ウヴォアー・・・って感じで沈んで行きました。

まぁ、かなりきつかったけど楽しかったですね~^^
またいってみたいものですヽ(;´Д`)ノ

ドロップはプラザ2の虎伏篭手。ウマー!
(俺は英雄盾(猛獣)がほしかった。)






んで、昨日、必死こいて開けたチャト。



d0001903_12344878.jpg



うはwwwwっをkwwww


テンテン、支援ご苦労様です・・・(しんどいだろうなぁ・・とおもてたw)。



んで、この時一緒に聖地にて戦った「cantarion」さんがASに体験入隊!

歓迎!歓迎!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-09-25 12:37 | tantra