INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仁王の憂鬱。

タウロスですb

さて、これをごらんの皆様は判っていると思いますが、

タントラには常にINはしてましよ!ましよ!

最近マクロ狩りに性を精を出すタウロス70歳の秋。

昨日は、マクロ決闘代で、


1m使ってた。



(´・ω・‘)


あれって、断られても10k消費します。

ご利用は計画的に。


さえさて、

やっと、Lv70到達!



相変わらず、チャクラ。


体力ONLY


おかげさまで、アトマン込みHP9k到達。



・・・・・。こんなにHPいるのだろうか・・・・。



最近疑問になってきました。


PT狩りのときは、当然壁装備(アシュバー×2の体シュバ×2とかね)
で、なんとかPTメンを安全に保ってはいますが、

ヤマダ・ダイチュBBQなら、なんとかいける。

ソロ。

今は、アシュバ外して筋マンダ×2の傭兵・筋シュバ、民兵×2

68斧+9 呪精錬ごちゃまぜ160で、僧兵くらいならラクに狩れますが


花なんかソロした日には・・・・。


5匹くらい倒せば、日が暮れますな。(タントラ内ねw)


ナガキン(仁王)のソロはやっぱり僧兵しかないんだろうか・・・・

はたまた、PTでしか存在価値はないのだろうか・・・



花ソロしてるアスラク・ヤクガンがうらやましい、タウロス70歳の秋。

SSが無いことに今きづいた。


とりあえずコレ貼っとく。


d0001903_10442824.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-05 10:44 | tantra