INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふ。

まぁ、結論から言うと、














カルナ→ふっつーの傭兵腕輪になりました。












lllll○rzlllll











まぁ、あれさ。

淡い期待をことごとく打つ砕かれた始末でございます。


私、リアルでも博打というものはしません。




負けるから。




コツコツってのが性に合ってるようでございます。

そんなこんなで地道に損害分取替えしていきます。


さて、最近ソロ狩場として見つけたのが、


インドラ神殿。


これまでの僧兵とはおさらばです。


インドラ境内?に生息する「バラスタトンデラ」こいつ。まぁまぁおいしい。

一匹6000prくらいです(L70調べ)

僧兵正直秋田。あのハゲ頭見てるとムカついてきますです。はい。



昨日も暇あればトンデラ君倒しにインドラ神殿行ってました。

もうちょっと広ければいいんですがね・・・
(狭いんでタゲかぶる事も・・・・)

角集めしてそうな人には譲るよう心がけてますb



話は変わりますが、最近始皇帝が混み混みで狩場少なし・・・

部屋が狭いのでフルPT×2組とか無理。

そんな状態なので、狩場でのいざこざが目立ちます。



左右和重殿個室で、狩りしてて壁弓でたから個室から飛び出して

壁弓狩る→壁弓狩って、個室戻ると他のPT狩ってる。

このコンボ。まぁ、しゃーないんだけど中には

「ここは壁弓倒す前に先にわしらが狩ってた。」

的発言をする人も居る訳で、相手にとっちゃー

「んなもん、俺らは知るかい!ボケ!」


となるわけです。

気に入らんかったらPKでもすればよろし。

そのためにPKできるようになってんだ。しれしれ。

ただし、ASの看板しょってるって事をお忘れなく。

覚悟決めてやるよろし。


狩場に所有権なんぞ無い。もちろんMobにも。

マジックで名前かいてるわけじゃあるまいし。好きなもの狩ればいい。



このまえ、AS員にて始皇帝4文字部屋へ行ったとき、

部屋に確認しに入ったときに”たまたま”目の前のMobが

自PTに反応してそいつを狩っただけで、



「この部屋つかってますよ。」



わかっとるちゅーねん。

まあ、ここまでは良い。そう見えても仕方ない。

その彼の直後の発言。





「なんだあれ?w」




えぇ、もちろん白チャでね b

うちのASメンもぶち切れですよ。



なんというか、気分を害した。かなり。

別に、そういうキャラで通すなら通せばいい。でもね、

その彼のAS全体のイメージが下がるね。

要塞取得経験もあるAS。それまでのイメージはホント良かった。

助けてもらった事もある。そんなイメージをぶち壊すような事は、

ASの看板しょってる以上、しないほうがいいんでないかぃ?

と、ぼくちゃんは思います。

そこまで言うなら俺に切りかかってコイヤ。そんな感じ。


しかぁし!


そのときは、ぼくちゃんが丁寧にそのPTに謝罪したさ。
(うわ!ぼくちゃんて超紳士的。)



その後、聖地で集中的にそいつ追い掛け回すのは言うまでも無い・・・
(うわ!ぼくちゃんてダンディー!)

d0001903_1611136.gif

                              コロスヨ・・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-10-18 16:14 | tantra