人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアキャラ。

こんちゃ!

タウですb

勤め先の現場に、エライもん来ました。










レアキャラ。_d0001903_0533754.jpg


エアフォーース1(米大統領専用機)

ゆないてっどすていつおぶなめりか!

映画にもなりましたねえ・・・ハリソンフォードも乗ってましたねえ・・・・。


いやー。かっこええ。

ダミー機と合わせて二機がここに降り立ちました。




護衛?のためのヘリも・・・

レアキャラ。_d0001903_0553058.jpg



いやー。このヘリもかっこええ!無駄にでかいのが(・∀・)コケティッシュ!!



まぁ、わざとこんなドス汚い色にしてるだろうけども、

それを一生懸命磨いてる米兵(・∀・)コケティッシュ!!
(いくら磨いても艶どころか磨いたところがわからんw)

女性クルーも(・∀・)コケティッシュ!!
(いあ、マジでけっこうベッピンさんやった。)


たぶん、これから先もう来ないかもしれないこの機体。

写真にしかと収めてまいりました。(携帯でも撮ったった)


しかし、米兵隊の強そうなこと・・・・腕丸太みたいに太いし、

声はでかいし、あたまも禿げあがってた。(・∀・)コケティッシュ!!


写真撮る俺に対し、微笑んでくれていました。(俺に気があるのか!?)

まさに本場HGな感じのヤツラがいっぱいいました。




やっぱ、飛行機(・∀・)コケティッシュ!!






↓こんなのもわざわざ持ってくる米兵(・∀・)コケティッシュ!!

レアキャラ。_d0001903_121770.jpg

(米使用救急車)


これぐらい日本にお世話になれよ・・・。と思った一日でした(ノ´∀`*)
by nakatyan-go-go | 2005-11-17 01:06 | りある