INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリエンタルBOX

hi タウロス。


久々に、TANTRAネタ。


とうとう運営もで、稼ぐ

作戦に出ましたね。そう、



TANTRAオリエンタルBOX


いやー。タケカワさんの歌は、いいんです。MAJIDE。

西遊記時代の、オリジナルも大好き屁(゚∀゚)


まぁ、目玉商品は、




d0001903_1338115.jpg


護符


これだろ~な?


鹿さん、虎さん、鷹さん、パンダさん。

この4つ。皆、タケカワさんよりこっちのが欲しくて買っちゃうんだろーな。

俺も護符ほっっすぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てことで、こんな目くらましを食らってる間にも、新MAPへの期待が高まる

わけで、同時に新スキルもあるらしいし・・・


これ

d0001903_13372942.jpg


体極め仁王の切り札実装ですな。

体チャクラ→筋チャクラ入れ替えスキル。(訳がアッテルナラネ・・・(ノ´∀`*))


溜め込んできた体チャクラが一気に筋チャクラへ変わり即席金剛くんの誕生。

HP600程度の貧弱仁王の出来上がり。


まぁ、微妙なスキルですが筋極めの切り札になる事うけあいw
(聖地でしか使う気ないけどね)


あとは、グラブとかいう「引き寄せ(ラゴウ使うやつ)」とかとか・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、話は変わり青ラゴウ討伐軍。なかなか軍配上げてるみたいで、

それはそれは、すごい事です。俺が初ラゴウの時は、一段階突破し

二段階目で、ほぼ全滅。しかし、それはそれで楽しい討伐だった。


しかし、今では浜村やマーガリンのごとく狩られてしまっている現状。

予想では、いづれBOSS強化のUPがくるでしょう。

現状の討伐隊でも苦戦してしまうほどの強化がくれば、

ほぼ一般人には狩れない現状となり、それまでに手に入れている

水晶・神器保有者との差が縮まる事はなく、一般人は指をくわえる

ばかり・・・。

これでいいのか運営、討伐隊よ。


MMOの宿命といえば一言だが、なんだか切ないね。


強化来るまでに、一度、

まだラゴウ見たことない人や、俺のようにもう一度戦ってみたいって人

募集してラゴウ野良討伐隊でも結成して挑戦してみたいものですな。

死んでもいいじゃん。楽しければそれでよしb

以上、弱者の戯言でこざいました。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-11-21 13:39 | tantra