INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピシャチ祭り!

今日は、リアル仕事が突然休みになってしまい、

タントラへIN。

ワタクシの所属しているAS、OverDriveのメンバーでゾンビ狩りに行くことに!

ナーガにとっては、50以上の今でもお金的においしい狩場ですね!
アナンガ狩りもおいしいのですが、取り合いがない分気が楽です^^

今日から入隊した綾華さんも合流し、けっこうな大人数!
AS狩りって楽しいですね^^

現地まで、行く途中羽もらったんですが、エンチャ表示が・・・・

d0001903_1401358.jpg


ん??2個?これってバグかな?特別速くなったわけではないけどね><



おなじみピシャチカウラ部屋突入。ここは、Lv30~ずっとお世話になっとる所です。
アノ時代は痛かった・・・今では、団体さんも耐えれるように・・・

て、支援のおかげです(ノ´∀`*)

d0001903_149470.jpg



難なく、メンバーさん達も暴れ回っておりました・・・・しかし・・・・・




d0001903_1501138.jpg




アヴァ様殴ってるし・・・・・(;´Д`)

アヴァ様、なかなかタフなのですね・・・まあ、メンバー全員でヌッコロしましたが・・


その後、最近Lv50になられたサラさんも合流。
そのサラさんの魔法がすっげ・・・・

ゾンビ燃やすし、爆発音がすごい魔法打つし・・・やっぱり呪法師こええ。

d0001903_1544037.jpg


その後、眠さに負けてPT抜けました。

マンダラ村で呪精錬さえ成功してれば、いい夢見れたのに(つд⊂)

10連敗・・・・llll○rzllll
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-18 02:00 | tantra