人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眷属。

眷属。_d0001903_20321669.jpg

おまたの間からコンニチワ。

はい、タウロスです。




えー。以前、我がAS最強のラクシャ「イ○アス」が、なんと



伏竜鎧を+7→8にプラザアタックかました際、



見事、釜のモズクと消え嘆き「引退するうぅぅぅ~(>o<")」とぬかし



みなで慰め、装備燃やし大会となったとき、+8眷属槍を所持してた



タウロス君は、それを燃やすべく精錬。

























「眷属王の神戟が+9になりました。」













おぃぉぃ・・・成功しちゃだめぢゃん・・・・。



と、まぁこの時はウソついて「無事燃えた~」と言ってしまいました。



ごめんなさい(ちゃんと後で成功したん言いましたよ)





月日は流れ、昨日やんちゃガンダルと美乳ラクサとともにシュカム討伐。



其のとき、運良くプラザゲット。3mで山分けさせていただきました。







一日の狩りを終え、マンダラへ。



釜がなにやらW-MAX。イベントリには赤く光るプラザ・・・・。





「・・・・。いくか・・・。どうせ+9斧が俺の主力武器。燃えてもいいさー・・」



まぁ、そんなカッコエエ事は考えていませんでしたが・・・



気合入れて+9槍・・・赤石・・・セット完了。











ポチっとな!















え・・・

















まじで・・・・













眷属。_d0001903_20402188.jpg

















+10きたあああああああ!!!





おぉぉぉ・・・+10・・・かかか・・・家宝だ・・・



@1で紫とか・・・あががあ・・

ちなみに献納・・20kっす・・


と、少々狂い気味な一日でございました。



これもひとえに皆様のおかげでございます。


眷属。_d0001903_20325778.jpg

by nakatyan-go-go | 2005-12-03 20:36 | tantra