人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS放出。

はいどうも。全国的に寒すぎな中、

夜中に仕事しているタウロスです。


マジでね・・・寒いよ。寒いというか、痛い。風が肌にささるような

寒さですb



さて、夜勤ということで、昼間TANTRAにINできます。

まぁ、ソロオンリーですよb(←野良苦手・・・)


まずは僧兵。


久々にハゲが、


SS放出。_d0001903_16332395.jpg




ケンコカンブくれた!うふぇふぇふぇ・・・金欠な俺にはありがたい代物。

無事4.9mで売れました。俺おめ!売り文句がよかったらしい・・・


「ケンコカンブ!貧乏人に愛の手を!」で出したら、売れたwしかも買った人の

ササつきw「○○○さんからのささやき:買っちゃったよw」とねw


ありがとうササ送っておきましたよbこれで、泰山精錬代金が稼げますた!


さて、その後始皇帝でソロしてみました。


結果・・・・無理。体極めにはサソリも墓あらしも無理!僧兵のがおいしい事

発覚。ふてくされて、座ってると某黄色のトップクラスな仁王さんからササ。


替わりに後編いってくれませんか?と・・・・


そりゃ、貧乏人。よろこんでいきますよb


ひっさしぶりな後編。何ヶ月ぶりだ・・・・。とりあえず、PTさん達には「初後編です」

と言っておいた。経験的には、初だしねぇ・・・72にもなって情けねえ・・。


SS放出。_d0001903_1639313.jpg



おねちゃん3人食えて、ドロップも「こけし」でましたw


いつもおもうが・・・・「こけし」ってねぇ・・・・ネタですか?ってネーミング。


初めて小僑?さん倒せて楽しかったですなぁ^^


と、これは昨日までのお話。


本日も昼間にIN。


もち、僧兵b(地味においしいのよ・・・・)


そこで、またハゲが・・・・






SS放出。_d0001903_164344.jpg




ケンコカンブキター!



もうハゲ。LOVE。ハゲ様様。



この調子でもう一個ほっすぃー(゚-゚)
by nakatyan-go-go | 2005-12-15 16:46 | tantra