人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

するのは失敗。何もしないのは大失敗。

まさに悩。



どうもタウロスです。



唐突ではあるが・・・・








仁王とは何ぞや?








PTを守る為の壁。まぁ、これはあたりまえ。




しかし、時には自PTのみならず他PTも守ってみたい。


仁王ならではの感情です。





しかし・・・俺にそれは出来ているのかぃ?





皆の為になっているのかぃ?





俺のTANTRA人生も、先が短いのか長いのか解らない状態。



残り少ないんであれば、「楽しみたい」


長いんであれば、「皆の為になりたい」




まぁ、ぐだぐだ言いましたが決心しましたよ。










主神変更・・・。









何になるかは、色で判断・・・。

まだ、永久に変更かどうかは解らない。


青に戻るかもしれないし、戻らないかも知れない。


ASの皆にも、誰にもコレを書いてる時点では言っていない。


申し訳ないっす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今ここにあるのは、AS員のおかげ。


いろいろ支えてくれたAS員には感謝しまくりですよ。・゚・(ノД`)

恩を仇で返すような事をしてしまい、申し訳ない・・。


OD、FTの皆さん。心よりお礼申し上げます。


青で世話になった人にも、正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。


主神変更になったからといえ、アテがある訳でもございません。


まさに、「するは失敗。」かもしれませぬ。でも、


「しないは大失敗。」にもなりたくない。



今夜か、明日早朝変更予定・・・・。
by nakatyan-go-go | 2005-12-19 15:17 | tantra