人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事の顛末。

はい、問題児。タウロスです。


事の顛末。_d0001903_137982.jpg



どうやら、ブラドはアインシュタインフェチらしいです。

と、こんなアフォな会話をしつつも私の心は揺れ動いておりました。
(カッコツケ杉)


変更当日・・・。


事の顛末。_d0001903_1382599.jpg



シヴァ最後の聖地に降り立ちますた。


INしていたのは、この三名。

事の顛末。_d0001903_1391438.jpg



このメンツで組むのもコレが最後かも・・とおもうと、なんか熱いもんがあるね。


何かの因縁か、ほぼ黄色vs青色って感じの聖地でした。


堪能するかのごとく、走り回り、




事の顛末。_d0001903_13101687.jpg




変更へ・・・・


事の顛末。_d0001903_13115429.jpg



いざいざ、主神変更します。



・・・・・・。



ん?

















古代の書15枚いるのん?

















聞いてないよ・・・




事の顛末。_d0001903_1316239.jpg



なんとも情けない・・・・手伝っていただきました。。゚゚(´□`。)°゚。








っそして、ようやく・・・・。




事の顛末。_d0001903_1318745.jpg




さらば・・・シヴァ・・・さらばFreeTribe・・・。



事の顛末。_d0001903_1319064.jpg





てるさんが上げてくれた、餞別の花火が目にしみるせぃ・・・





こうして、黄色になったわけですが、青に未練一切なしというわけでもない。

でも、自分のため、みなにもいい刺激になればコレ幸いでございます。



青時代にお世話になった方々、本当にありがとう。そして、これからもヨロシク!

黄色のみなさん、お手柔らかに・・・
by nakatyan-go-go | 2005-12-21 13:24 | tantra