INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日は経ち・・・

d0001903_12375858.jpg













クリスマス?は?





この2日間、焼肉三昧にて終えたタウロスですb

ロース、ハラミ、カルビ、タン、「ピビンバ!」・・・・(゚Д゚ )ウモォー


正式名称、「ビ」ビンバなのか、「ピ」ビンバなのかどっちや!?


と、自問自答で過ぎ去ったクリスマス。みなさまは熱いクリスマスを


過ごせましたでしょうか?



さて、このたび黄色ASのL.o.cに加盟いたしました。


今や、ブラフマー内の大手ASと言っても過言ではない大きさのAS。


私、MMOやってきてこれほどの大手ギルドは正直はじめてです。














・・・・チャットついていけねえ・・・( θ_Jθ)







話題の枠というか、グループというか、そういうのが



3つくらいになると、もう混乱(´-ω-`)



メンバーは皆高Lvさんばかりです。青時代、こんな人たちと聖地で


戦ってたと思うと、なかなかゾッとするもんがありますなw






まぁ、でも・・・数おおいね。多い。マジ多い。






そして、ダレがどの職ってのもわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そして、今の今まで触れてこなかった「ヤマト実装。」














三吉でさえ、ソロが難しい仁王って!?




瀕死の重傷を負いながら河童退治してましたb(自然回復多いのよ;;)



d0001903_12481721.jpg

(写真は二郎太)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-26 12:49 | tantra