人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいたぽい・・・・

うぃ、タウロスです。

本日、熱でましちゃ・・・苦しい・・・・

バカでも風邪ひくんですね。タウ子びっくり。



さて、とうとうタントラ有料サービス開始ということで、

その「アイテム課金」制度に賛否両論はあります。

実際、もう其の時点でキャラ固有の最適ステ振りっていうのが決まってしまうと

思います。いわゆる、個性がなくなる。ということ。

これには、個人個人の価値観で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

と、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンて人もでてくると思います。

しかし、明らかにステ振り間違った!って人には朗報ですね。

俺は、良い悪いはハッキリ言ってどっちでもありませんな。

要は、「楽しめ!」ですな。ステは決まりきったものでも、個人個人の

戦い方次第で、個性を発揮すればイイと思います。

タウロスのステ振りですが、正直俺も適正かどうかわからんです。

今の状態を晒すのは恥ずかしいので、戦闘SSで・・・

風邪ひいたぽい・・・・_d0001903_016516.jpg


俺のナーガは仁王ですが、がんばればこのくらいダメでました。

もち渦ですが・・・(;´Д`)ウウッ… でもアヌババ無しよ。

ある程度、ダメも出せて壁も出来る。そんなナーガを目指してます!

あー・・・文章書きすぎて疲れた・・今日は寝ます・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

では~^^;
by nakatyan-go-go | 2005-04-19 00:19 | tantra