INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去SS

ども、タウロスです。

さて、過去SSが溜まっていたので放出。


今流行りの武者狩り。


d0001903_16452558.jpg



そりゃ、経験値↑じゃ皆食いたがるのも納得しますなヽ(;´Д`)ノ

狩場混みすぎです。


昨日は、ほんと近くのPTが80爪を叩き出してましたよ。なんか名前がダサかった・・

猿田彦だっけな?そんな感じw



で、近くで頼朝さん出没したらしく、そこにいたPTが阿鼻叫喚な図になっており


自ASも、ヘルプとして参戦しました。



d0001903_16483579.jpg




頼朝さん、タゲくると1発3.5kほどのダメきました。゚゚(´□`。)°゚。


やわらかい仁王なのできっつぅ~><


それ+範囲攻撃あるらしく、みなの麒麟分のダメが加算され一気にHP半分とか・・・


いやー気休めでも護符に体力+10つけといてよかった・・・。


ドロップは・・・・両手剣(74)とか・・・


で、この頼朝さんとは別にランプで出る頼朝さんは名前が変わるみたいです。




d0001903_16514128.jpg




「将門。」社会科の教科書に出てきたような名前ばかりですね。もっとひねれ。



よりともさんよりも、将門さんの方が弱いように感じますが、倒すと、



d0001903_1653330.jpg




お金派手にばら撒きやがります。派手にねb


1束1万らしいです。ウモァー。


要塞戦とやらも、参戦してきました。ASでは練習という位置づけで行ったようで、


これまた、激しい。



d0001903_1655016.jpg




まぁ、初要塞なのでしたが、周りの傭兵(Mob)強すぎますよ・・・。


一度死んじゃうと、二度と現場には戻れない・・・・死ぬなということらしいです。



聖地よりもスポーツ度がある対人戦みたいな感じでした。



まぁ、重いよ・・・すごくね(´;ェ;`)


さて、TANTRAしてきてちょうど俺も1周年くらいが経ちます。


MMOとしては、二件目の「TANTRA」。


俺の中では、おもしろいMMOだと思いますよ。


細かい文句はいっぱいありますが、なにより色んな人に出会い、


輪が広がるという楽しさがMMOの醍醐味なんでしょうね。


まぁ、目標のLv74まではがんばりますよ♪
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-12-30 17:04 | tantra