INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルアップ

今日から仕事でした。タウロスですb


さて、やっと泰山コンプまでリーチデスヨ!


d0001903_1741422.jpg



@1で74泰山セットの装備ですぞ!長かった・・・72→73が異様に長い感じがしました。


何はともあれLv73!泰山具足の出番ですよ!

そして、73記念にステ晒し。



まずはPT用。

d0001903_17442281.jpg


無理やりHP10k超え・・・なんとか夢かないました!

まだ、高級アクセなんか付ければもう少し上がりそうな勢いです。

(貧乏故買えない・・・)

んで、73で神亀功にスキル振れるのに別のに振ってしまった。かなり後悔・・・

んで、ソロ用。

d0001903_17454018.jpg


ん~。まぁ・・・・僧兵がいっぱいいっぱいな攻撃力デスヨ・・・。ソロ無理。




さて、これからはまだ未遂行のクエに頼り、プラーナ稼ぐ段取りですよ。


くえ!クエ!クエェ~!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-04 17:50 | tantra