INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

要塞。そしてお別れ。

こんにちわ。タウロスです。

さて、先日行われた要塞戦。みごとレジェンドさんチームが奪取しました!

まあ、やや遅刻して参戦したわけですが・・・。

戦術・計画等、まったく解らない状態で望んでしまい、

ASの方々には迷惑かけてしまったかもです(´-ω-`)スマセン・・・

俺なりに途中ソロで戦っていたわけなんですが、

基本軍神。ひたすら軍神。(チャンダ周りで)

んで、チャンダ殴りに来る近接さんたちを咆哮陣→仁王撃でふっとばす。

コンナ感じで戦ってました(´ヘ`;)

取れたと解った瞬間。うれしいというより、ホッとしましたね(´Д`υ)

へっぽこ仁王でも活躍できましたかな?




---------------------------------




さて、話は変わり、前ASで世話になった方が引退準備をしている。

本人のリアルな事情等もあるのだろうが、

引退にトドメを刺したのは俺の主神変更+AS脱退

なのだと思います。

ぶっきらぼうで、気の強いヤツだけども、

俺や、支援職さんのLv上げるの辛いときは手伝ってくれた。

キツイ事いうが筋の通った事いうやつだった。

ASの事を第一に考えていた。

この俺といえば、マハ+ヤツの手助けにAS抜けてFTに入ったのに、

そんなヤツの気持ちを踏みにじったのが申し訳なかったと

今さらながら痛感している。今更、おそいけどね。


去るとなると、妙に「悪かった」という気持ちも強くなる。

本人にもそうだし、本人の友達にもね。


あ~。なんかモヤモヤするな・・・。

ん~。ま~。なんだ。

おつかれさん。そして、ありがとう

d0001903_147824.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-10 13:10 | tantra