INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lv74

おはようございます。タウロスです。

昨日、とうとうLv74という大台になってしまいました。


予てより、精錬済みである泰山鎧がとうとう着れる年齢になりました。


体力チャクラもとうとうMAX400。これ以上振れませんって出た。


残りは筋力にフリフリ。やっと素防御力2kこえますた。


AS員さまや、クエ手伝って下さった方、本当にありがとうです(* ^ー゚)


武器?んなもの・・・仁王には必要なし。蛮刀ありゃあそれでよしb


むしろ防具に金を突っ込みにかかります。


次の目標はLv76!



冥府の手?だっけ、Lv76の吸い込みスキルがほっすぃー


いや、あれいいよ。マジで。



道行くあの娘を、いきなりキャッチできちゃう


まさに拉致スキル。

(いたずらでしか使う事考えてない)



いいよ!いい感じだよ!ハァハァ(*´д`*)


d0001903_94538.jpg


昨日は、このおじさん↑を久々に退治しました。

いたいのなんの・最高ダメ3.9kきてたですよ。割合ダメなのかなぁ・

3.9k食らった後ではそんなダメは来ない。340とかぐらいかな。

まぁ、硬いボスですね。よってたかってボコりましたが、

5分くらいかかったのかな。

待望のドロップは!



「白銀の籠手」




皆、(´・ω・`)ショボーン



倒す事に意義がある。(ドロップには異議だが)




んな感じの近況でおま!


んでわー^^ノシ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-18 09:15 | tantra