INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライバル。そして、旅立ち。

はいどうも!タウロスです。

2日連続で更新するんで、明日雨降りマス(マジデ)

てことで、サイドバーにWEB拍手つけました!

気が向いたら、連打してくださいb




さて、今日は我ライバル(俺が勝手に思ってた)

武雷漢さま(MOBじゃないよ!)についてお話しよう。

というのも、氏は先日AS「OverDrive」(以下OD)を寿退社し、

新AS〓BLACK EMPEROR〓を創設!

マハとなられました。創設おめでございます!


彼とは、俺がOD時代仁王の役職を分かち合っていた戦友であり、

密かに俺はライバル視していた。


INすればASメンバー表にて、武さんのLvチェックw

「ぬお!1Lv抜かれておる!あげねばぁぁぁ!」

って感じでした。

あの頃は、パールなんぞが無い時代。精錬代こそ安いものの、お金稼げない

ナガキンにとって非常にMob狩りがキッツイ時代でした。


でも、武さんが居たということで、アムのみまくりで、

必死に狩りしてました。

ほんとに、俺にとって良いライバルでありました。


その後、いろいろな事情で俺自身ODを脱退。
(今思えば自分勝手だな・・今も・・)

しかし、脱退後もやっぱり武さんのLvは気になっていたのですよ。


OD前マハラジャ”魁斗”(絶滅危惧種認定)の不在期間には

代理マハとして活躍された。俺にはそんな器は無い。


そのとき、はじめて「おお・・負けたな・・(´-ω-`)」て思ったね。

Lvとかではなく、AS員を統率する。盛り上げる。

この要素は俺には無い部分。


いあ、ほんとリアルもそうだけど、「出会い」ってのは大事ね。

自分には無いものを見せられると人って考え、悩み、理解する。

まぁ、成長するってこった。


彼にはそんな部分もあり、人柄もすごく良い。

マハラジャという役割は、並大抵ではないと思いますが、

彼なら、本当に良いASをつくれると応援してますよ(* ^ー゚)


これから、手腕を発揮されますよう祈念しておりますぞ!



d0001903_936824.jpg〓BLACK EMPEROR〓
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-01-19 09:40 | tantra