INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとか、復活。

熱冷め遣らぬ・・・タウロスでおま。

昔は、20時間でも30時間でも、いっくら寝ても苦にならなかったのに・・・


現在、寝すぎると腰が痛くなることを発見。

これは、「歳」なのか?そうなのか?・・・Orz・・・・


まあ、それはさておき、ようやく1Lvあっぷ。


紫翼装備が待ち遠しい。

俺が思うに、紫翼装備がキンナラの世界が変わる時期だと思います。

この装備で飛躍的に防御力が上がります。

明王鎧、がんばって+5までしても紫翼鎧+3とあまりかわらぬ防御力。


紫翼すげえ。


しかし、ナーガの人口が少ないのか明王より上の装備が露店に出てるの


見たことないなぁ・・・たぶん、仲間内で受け継いで行ってるんでしょうな。


俺も、できれば受け継いで行きたいな。


なんか、使ってくれてるって嬉しいしね。


金なんかいらねえ。気持ちがありゃあ、それでいい。


そんなこんなで、破産㊥wレア売るか・・・○rz・・・



なにわともあれ、


装備が変わっていく。これもタントラの醍醐味ですな。


装備の色とかも自分で変えれたら個性がでていいのになぁ・・・


無理ですがねb


ん?SS?


今日は会社からの更新なのでないですよ!残念w


またも、深夜組みになりそうな予感・・・。本日INできるのかぁ?!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-21 14:51 | tantra