INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度目の成功。

はいどうも。

74槍が精錬で初期化しまくり、少々キレ気味のタウロスです。

そんな74槍は、現在+1。

さて、どうも最近精錬運が無くて、無いときに限って

精錬したくなってしまうのはどういうことか?

ストレス発散に買い物しまくるようなものなのかな?

まぁ、見事具足や槍が、

d0001903_15531912.jpg


このメッセージの嵐ですよ・・・。

槍が3度目の

d0001903_15534169.jpg


の結果になり、俺様ぶちギレ。

何を思うたか、68斧+9を持ち出し、


赤い宝石をぺタリ。


d0001903_15535473.jpg



んなあほな・・・。(内心ドキドキ)


二個目の+10超えの武器。仁王なのに・・・

これより具足を+9にしたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


d0001903_15542198.jpg
d0001903_15543095.jpg



槍とともに+10ができたということで、ダメ比べ。

d0001903_15551213.jpg


まず、槍。こんなもん。まぁ、Mobへの攻撃1発目はクリでますんでね。

d0001903_15553673.jpg


んで、斧。地味に勝ってるYO。


d0001903_15555843.jpg


次、転気功混み。「ふんがっ!」





d0001903_15562454.jpg


槍さがってるしwwwダメ幅の開きの成せる業。

d0001903_15564042.jpg


次、斧。やっぱつええ。呪精錬のがダメはつえええええ。(当ればね)


やっぱ、槍と斧比べたけどトータル的には一緒くらいだと・・・

槍は当るけどダメ幅広い。斧は当れば安定ダメだけどミス多し。


結論。










仁王に、両手武器は猫に小判。


以上。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-13 15:59 | tantra