INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リミット。

そろそろ、AS「Free Tribe」の行く道を考えなくては。

FTは潰したくない。でも、現状動いている人数もごくわずか・・・

まさに風前の灯火ナリ。


ここで踏ん張り、FTを活発に、楽しくしていきたい。



気持ちばかりが空回りな感じですが、

なんというか、こう・・・


なにもせずに終わりたくないというか、


もっと楽しみたいというか、


なんていうんだろうな?こういう気持ち。


どうにかしたいけど出来ていない。んな感じ。


人が居るうちは、こんな気持ちにはならなかった。


いなくなり始めて気づく、もどかしさ。後悔?


あああぁぁぁ・・・・何言ってんだ俺は・・・・。


こんなとき、どうすればいいのでしょう?

って、誰に聞いてんだ俺は・・・

てことで、これで今日は終わり。おやすみなさい。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-16 04:03 | tantra