INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さて、久々にリアルネタでも。

はい、どうも!タウロスです。

今回は、少しリアルネタでも書いてみますか・・・

(○ふぁさんが期待してるしw)



まぁ、期待するほどのものではありませんががが、



先日、とうとう、





























入籍しますたヽ(´ρ` )ノ


しかも、2月14日。大安デスヨ。


まぁ、狙ったわけですがw


とりあえず、独身脱出~ヽ(´ー`)ノ


なんと申しましょうか、


何が変わるというわけでもなく、


コレといった実感もなく、


やる事いっぱいで、余韻に浸ってるバヤイじゃありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ、一つ変わったのは、


守るべきものが出来たという実感が沸きました。


いままでなら、「無茶してもいいや(・ω・)ノいけいけー!」


って感じで物事を考えていましたが、


今度からは、そうはいきません。


嫁を養っていけなくなる事への不安。(会社この先大丈夫かな?とか)


俺の体の不安。(大きな病気で働けなくなったりしないかな?とか)


けっこう、色々考えてしまいます。性格もあるのかな?(ノ∀`)


その不安の中で最も気にしていることが、










































d0001903_2145611.jpg

すでに尻にしかれている事ナリ。

だめぢゃんw俺w
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-02-23 21:45 | tantra