INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

AS狩。

こんにちわ。タウロスです。

AS員も着々と育ってきている今日この頃、

結婚式の用意なんぞクソクラエ状態でINしております(ぁ


せっぱつまってから動くタイプなんでb


早速マンダラBへINすると、男前が突っ立ってたので、


d0001903_0595437.jpg


ガンとばしときましたb


ふふふ・・・・









昨日は、AS員で要塞見学。以前黄色時代にLocさんところで経験させて


もらった事をそのままAS員に教える俺様。(参加したのは1回ってのは内緒)


みな大手ASに占領されていましたが、中身見学出来ただけでも良しとしよう。



まぁ、半ば諦めモードですががががが・・・・(連合相手募集ちゅうううぅぅ・・・)



その後、AS狩りINヤマト。

そこで、たまごさんハッケン。(たまごさんブログ参照!)


拉致!拉致!拉致!



いやー!おもろかった!

ひっじょーーーーに、おもろかった!


わいわいがやがやのPT狩りってのは、おもしろい。MAJIDE。


わがAS狩のモットーは、


「笑>効率」もしくは「喜>効率」


やっぱね、楽しく狩できるのって大切やね。


んで・・・・・





ついカッとなって・・・・







d0001903_11882.jpg













を、





d0001903_113213.jpg












できちゃった・・・・。



こんな所でリアルラックを使ってしまうのが惜しい・・・。
(ちなみに献納は、オレケチなんで、10kしかしません。5k×2回でねb)




d0001903_123550.jpg


こんな感じのステ。これ・・・74槍の+6に負けてるやん・・・。






d0001903_132790.jpg


まぁ、紫武器を持てたってのが、うれしですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-03-27 14:44 | tantra