人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AS員の皆さんへ!

はい。タウロスですb


世間では、引退・隠居が目立ってきており、高レベルさんや


聖地で活躍されていた方々が見られなくなっていくのは寂しい限りです。


新規の方々には、その人たちの後をついでいくようにがんばってほしい


ものですね(´-ω-`)






という俺も、Openベータ時代からのプレイヤーであり、古株の部類なのかな?


「レベル上げに精を出す。時にはリアルを犠牲にしてまで。」


これは俺も記憶があります。


強い武器、強いスキルを求めればおのずとそこに行き着きます。


会社、休んで(まぁ、寝坊でしたが・・・)タントラINしたこともありました。


でも、俺自身なるべくスローペースで行くよう自分に言い聞かせました。


人の何倍ものスピードでLvをあげれば、何倍ものスピードで


「飽き」


が来るのがわかってたから。


なるべく、飽きたくなかった。


世間では、奥の浅い単純なゲームだとか、運営が糞とかいう声も聞きます。


確かに、至らない部分は多々あると思う。けど、俺はこのゲーム結構おもしろいと


思います。単純だといいますが、その単純さが俺みたいな不器用人間には、


ちょうどいいゲームだと思います。故に末永くプレイしたいものですね^^;


さて、わが「FreeTribe」も創設からンヶ月(覚えてない)が経ち、ようやく


「連合」というものを組めるような運びとなってきました。


FTにとっては、大きな一歩かもしれません!


結構、わくわくするものですねb


違うASから違う風をうけて、FTはどんな風向きになるのだろう・・・


不安もあるが、楽しみでもあるこの連合。待ち遠しいですね(* ^ー゚)


ただ、俺自身4月に入ればどれだけINできるかが不透明な部分もあり、


AS員に迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませぬが、何卒、


末永くプレイできるようにがんばりますよ!



最近、一押しイラストレーター「Kanahei」さんイラスト。
この絵、よくね?(俺の携帯の待ちうけですb)
AS員の皆さんへ!_d0001903_1793511.gif

by nakatyan-go-go | 2006-03-31 17:10 | tantra