INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS貯め撮り放出。

どうも。やっと初夏です。タウロスです。


さて、タントラSS撮り貯め放出祭りデスヨ。


まずは、これ


d0001903_2323537.jpg


AS狩りにて、頭目狩。無事かれますたbドロップよりも、皆で狩れた事が

大変うれしかったですな。けっこうコイツ痛いのね^^;

さて、次。

d0001903_23253030.jpg


新聖地。

仏像大杉。顔デカ杉。

なんか、昔のさわやかな聖地のほうがいいなぁ・・・

今のは、聖地というより「地獄」ぽいような・・・・。


そこでの一コマ。

d0001903_2327454.jpg


完璧兵傭とかいう、始皇帝のMobモドキを狩ってたら黄色の皆さんが

花火上げてくれましたb サンクスb


その後、攻城戦いくも・・・・城攻めてるの、3~4人とか・・・


なんとか(みのがしてくれた?)城に入るも、


d0001903_23294830.jpg



時間切れ・・・。別に時間あってもなにもできませんがガガガガ・・



んで、いじけて聖地へ・・・



d0001903_23302771.jpg



またもや、黄色の人々に慰めてもらいました・・・><



最後に・・・・




















d0001903_2331559.jpg


カチコ・・・

南極1ご(ゴホゴホ・・


わかる人にはわかるネタ・・・・ウヒヒ
気になる人は・・・ググってw
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-01 23:32 | tantra