INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐るべし・・・

はい。こんにちわ。タウロスです。

さて、一昔前に「鬼嫁日記」なるものが話題になり、

ドラマ化までされ人気を博しました。


当初、鬼嫁なんぞに興味はなかったです。

その境遇にいなかった。ってのが大きいでしょうな。





しかし、





今、正に鬼嫁日記の幕開けですよ。

「苦痛を笑いに・・・」すごいキャッチっスよね・・。

ということで、カテゴリーに「鬼嫁日記」を追加。

地獄絵図をお届けできる事を願ってイマスヨ。


まぁ、一発目。



我家は共働き故、二人とも帰りが遅い。

特に、嫁の方が帰りが遅い。MAJIDE。

23時とかに帰ってくるのも少なくない。

それに比べ、俺は早い。まぁ、20時までには帰れる。

・・・その日は、19時には俺は家に帰宅。メシを食い

PCにてTANTRAにIN。


機嫌よく、僧兵を蹴散らす仁王75歳。

その後、ASメンもINしてきてAS狩に励む仁王75歳。

そこへ、嫁・・・・帰宅。


嫁「たでーま。あぁ・・疲れたわ・・・あのハゲ上司めが・・・(# ゚Д゚)!」

わし「((;゚Д゚)・・・・オカエリデスヨ」


すでに、なんか怒りモードですよ。


「あんた!風呂は?」


わし「あ・・・入りましたよヽ(´Д`)ノ」


嫁「ちゃうわ(#゚Д゚)!風呂にお湯が入っておるのか?と聞いておるのだよ。」


わし「・・・・入れてきます・・・。。。。(´+ω+`)」


と、風呂へ行くわし。

帰ってくると・・・・嫁PC前に鎮座。

マウスガチャガチャ、キーボードガシガシやってますよ・・・


嫁「なにこれ?ゲーム?」


わし「えとですね、・・MMOと言いまして、これは・・」


嫁「早く消して。私は、占いが見たいのよ(゚Д゚#)!!」


わし「いや、これはPT中といいましていきなり電源を切るわけには・・・」


嫁「あんたは、私が働いている間、これしてたんでしょ!もう思う存分したでしょ! 交代じゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!△○#*%×!!」

・・・・・・。まぁ、口では勝てません。ああいえばこう言う。


これ以上怒らせてしまうと取り返しが付かなくなるので、

あのときのPTメンには申し訳無かったですが、


落ちますタ・・・(´・ω・`)・・・


あの後、


嫁は占いを見て、自分の星座の運勢がすこぶる悪く、

さらに機嫌が悪くなった次第でございます。


嫁「あんたが早く占い見せてくれないから、運勢悪くなったでしょ!(゚Д゚#)」




いや、俺関係ねえし・・・



ウチの嫁恐るべし・・・。


d0001903_15425084.jpg

※嫁イメージ図(can様へ)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-11 15:43 | 鬼嫁日記