INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oβ終了。

うい。タウロス。

昨日、俺のタントラOβの期間も無事終了。

俺のOβ終了時間もASメンバーとPT狩りにいけて

楽しかったですぞ。

ASのメンバーには、いろいろお世話になりっぱなしやのう。


さて、本サービスまでの2日間。

ASメンや、友達とは暫しのお別れですな~


俺は、とりあえず引退とかは考えてない。


引き続き、最強目指してがんばるんでよろしくだ。


昨日の、奈落モンスイベントは、あまり敵と戦うことは出来なかったが、

楽しめましたよ。久々の聖地で、いろいろな主神と戦い、散りましたが・・・・

なんせ、「裸」に槍スタイルですから・・・(ぉぃ

とりあえず、50回くらいは死んだかな?こんなに死ねるのも今のうちだ。

記念ENDということで、華麗に散りましたさw

でわ、正式サービスまでごきげんよう!


PS

我が家にあたらしくやって来た、ワンコのバディくん。↓

d0001903_1935440.jpg


ジャックラッセルテリアっていう犬種で、動きはすばしっこい。

やばいくらいかわいいんだよ・・・ほんと。

このブログでもたびたび登場することになる予定。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-25 19:40 | tantra