INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はSS多いよbその1

SS編集めんどいタウロスです。

まぁ、嫁の居ぬ間にちまちまTANTRAしてまつb

さて、一気にLvうpを図る(←漢字合ってる?)為、73クエ遂行。

意地でも遂行。狩りに飽きたのよw





んでもって、残るは青銅鎧。ボス沸き時間なんぞ待ってられん。

ゆえに、購入することに。

露店めぐり。鎧6.8mとか・・・・足元見すぎ。

所持金4m・・・75にもなって情けない貯金ですなw


しかたないので、電光でBUY。6mで売ってくれるというブルジョワな方に

売ってもらいました。足らずは、金玉100個店売り・・・○rz・・・


んで、いよいよ北斗討伐。

AS員に北斗さん見せるため召集しますたb

d0001903_9142590.jpg


出た!まじまじと見るのは初めてだw




と・・・・















!!!!





d0001903_9152562.jpg






















d0001903_9154510.jpg



KO・U・HU・N・!  ヨシ○ガ風


く・・・くびれがあああぁぁああ!


悶々としながら、「北斗の剣」にて成敗!


無事クエ終わりマスタb青銅鎧を購入して遂行したのだけが悔。

経験値も95%までうp!しかも!!!





d0001903_9215076.jpg


おまけキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


あらやだw80鎧ですよ!奥さん!


d0001903_9223269.jpg


カッチョエエエエ!はやく、制限無しで着たいものです・・・・(´・ω・`)

その後、ASの方々と狩。始皇帝。

5文字混み混みなので、4文字部屋へ・・・・


そこには、ソロで狩する異国の夜叉さんらしき人が・・・

こちら、3名なので奥半分を譲って貰おうにも、言葉が・・

見たところ、中国な風味なので英語が適当かと困っていると・・・



d0001903_9373731.jpg



半場( ゚д゚)OK


漢字でなんとか通じるのね・・・難しく考えるとダメみたいだw


その後ありがたく、”半場”で狩しましたとさ!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-24 09:40 | tantra