INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はSS多いよbその2

さて、仕事一段落。たうです。

ss多いよその2でございます。


でまぁ、ストレートに言うと、


76達成

俺おめ。手伝ってくれた人!めっちゃありがと!

皆のがんばり、俺様のがんばり+クエにより76達成できました!


念願の、「吸い込み」スキルですよ。

ホントの名前なんだっけな・・・忘れた。(←覚える気ナイ)

紫のいやらしい手で、道行くラクシャや、ガルーダなんかを拉致できちゃいます。








ネタスキルなり。


今からなに吸い込もうか悩み中・・・マクロとか、マクロとか・・・・


あ、そういえば、メーガマリンは吸い込めませんでしたよ。

「ふんぎゃー!!」って怒ってた。

そして、ステ晒し。

d0001903_1127112.jpg


↑壁やるときのステ。
↓HPの多さを見つめてニヤニヤするときステ。

d0001903_1127109.jpg



正直、HPはこんなにいらないと思う。仁王なら固いし8kもあれば充分かと。

アクセとか込みでHP8kにして、あと筋力にチャクラ振りなおそうかと考え中。


どうなんでしょ?w世の廃レベナーガさん達に聞きたいw

んで、スキル。

d0001903_11322740.jpg


↑このスキルもどうなんだろう・・・仁王のくせに星天MAXなのは、ソロ狩のためb

d0001903_11335626.jpg


↑はい、麒麟MAX。みごとに吸収死できます仕様。でもPT員は痛くナーい仕様。

d0001903_11355459.jpg


↑念願の、「吸い込み」(名前しらん)。覚えた瞬間から使いまくってた、お調子者です。ハイ・・


仁王ってスキルの振り限られてるから、晒しても面白くねぇなw


んで、とっておきのSS


d0001903_11394721.jpg



部屋空いてたので、つい出来心で・・・・・
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-05-25 11:41 | tantra