INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず・・・

少ないINの日が続いていますよ。

タウロですよ。


先日、マハ様の友が入隊してくれました。

Firesteedさまと、ikusaさま。


「炎の馬」に、「戦」ですよ・・末恐ろしいお名前のお二人。


着実にLvUpしているみたいでなによりですb

Lv上げを手伝えない、IN時間少ない自分が悔しく切ないなぁ・・・(´・ω・`)

INして、重要なPTの時に限って落ちなきゃ行けない流れに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、最近PT組むのも抵抗あります。

いいところで抜けるハメになるのは、PT員にも迷惑だし、自分も煮え切らない。

落ちた後は、すんげー後味悪い。

そんな思いで僧兵ひたすらソロで狩ってると、「・・・何やってんだ・・俺は・・」

的流れに。まさにスパイラル。

攻城戦とかも絶望的だし、要塞なんてもってのほか。


新たな楽しみを見つけるべき時がきたのかもしれませんな。

どうなんだろうなぁ・・・。








パール切れだ・・(´・ω・`)
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-06-05 15:19 | tantra