INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キツネ狩り!

最近、深夜組になりつつあるタウロスでおま!

仕事でどうしても深夜組になってしまうのですが、

ODメンバー深夜組、多すぎ・・・・

おかげで、深夜がたのすぃーーーー!

昨日も、INするなり菜の花畑より召集命令!

久々に、shnayさんの姿もw

っまぁ、狩りに熱中しすぎてSS撮ってませんがhhh

んで、例のごとくスラビ引いてきたりなんかして白熱しましたな!

キツネ狩り、ウー狩り、もうどっちでもODメンバー楽勝でいけますね。

まあ、今度は山田でも・・・(ぁ

今日はSSないんで、これ見てモチべ上げてください。

↓チャトランガのモンスも見れたりしますw


Tantra フィリピン公式



真ん中あたりのストリーミングをクリック!
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-03-20 15:04 | tantra