人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸き狩。

Wカップと聞いて、






















大きなオッパイ

↑18歳未満クリック禁止。




と想像するのは俺だけですか?と思い、

連合チャットで発言し、

俺だけと言う事が発覚したタウロスです。こんにちわ。


日本代表おつかれさん。結果には詳しく触れまい・・・次がんばれや。


さて、昨日はASで、「てけてけてけててててんさん」の71クエを遂行するべく

後編にいってきました。

AS員+連合+お友達。

いやー、楽しかった。冠将軍も難なく倒し、クエの目的の「でぶ」「のっぽ」

を楽々倒しクエ終了。プラーナうまうまー(゚Д゚ )

その後、妙に今日だけ段取りのいいマハ様が土俑召還を10個持ってきてて、

土俑祭りをすることに。


いやー、一気に8個開封





沸き狩。_d0001903_849253.jpg





まじすげええwガンガン降ってくる土俑くん達w


麒麟さえかけとけば、死人も出ないし殲滅も早いw

あっというまに76の俺様が「2%」を稼ぐ事ができました。


てことで、土俑召還買います!ササよろー!
by nakatyan-go-go | 2006-06-13 08:52 | tantra