INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SS!!

どうも。


d0001903_20361429.jpg



↑火・雷・冷を耐性減少させる効果のあるレア翼魚になんと、

ぜんぜん耐性減少されないをつけてるのに

最近気付いたタウロスです。まったく・・何やってんだ俺は・・・・( ゚ ρ ゚ )



d0001903_2040088.jpg


↑最近、超破格値段で手に入れた白鯨(巡礼)と80鎧を無意味に来て

モニター前でヘラヘラ笑ってるタウロスです。

80になれば、両手剣を主力武器として使いたいと思ってる76歳の梅雨。

たぶん振り回せるのは来年の梅雨・・・( ゚ ρ ゚ )




d0001903_20411170.jpg


↑。たまに、無性にしばかれたい気持ちの時は、ウルーカにしばかれに行く

タウロスです。ここまで集まると、ちょっとヤバイ( ゚ ρ ゚ )




d0001903_20423045.jpg


↑節約人生!タウロスです。ソロん時はアムソマなんてつかわねえぇえ!!( ゚ ρ ゚ )


と、近況タントラ報告でしたb

んで、プレゼントチャンスですが、なんと1等賞はマルワさんに


決定!少々反則気味のササでしたが・・・ササなんだろうか・・・いや・・ササだろう・・

ということですが、じつは2位 3位まだ決定してまてん。

どしどし、ササくだされb
[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-07 20:47 | tantra