INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式サービス開始!

こんにちわ。タウロスでおま。

いよいよ、タントラ正式サービスが開始されますた。

みなさん、体験してどうでしたかな?

チャクラリセットや、スキルリセット。

便利なアイテム盛りだくさんですね~。

そのなか、俺様が早速使用したのは、



美容室・・・。



ビジュアル命。笑いのためならリアルマネーつっこんでやろうじゃないか。









d0001903_12395957.jpg


どうだ!ブラサバ広しといえど、この顔使ってるのは俺ぐらいだろう。


ふふふ。6800SHOP POINT・・・。たっけっよ・・・。


なんといってもこのソリコミがたまらん。


またも、「HAGE」といわれそうな面構えだなぁ・・・。


と、ひとしきり顔いじりで遊んでいると、


d0001903_12424887.jpg



男装女装・・・。「装」なんですね、運営さま。

「転換」ではないのですね・・・。



レッツ女装。



d0001903_1244428.jpg



本邦初公開。タウロス女装ですぞ!

そこで、大きなことを発見。待ち動作がナーガだ・・・・・。も・・・もしや・・・・














d0001903_12462536.jpg




ナーガウホウホ踊りできるううぅぅlrrwふぃうgふじこ!


全部族の憧れであろうナーガウホウホ踊りがキンナラで見れるなんて・・・


ありがたや・・・。


しかも、これ、女装中に顔も変える事ができました。


d0001903_124817100.jpg



ヘビーメタルでウホウホ1


d0001903_12483787.jpg



ヘビーメタルでウホウホ2


やー、美容室おもしれえ。毎週顔変えたいくらいだ。


来週はこれにするか・・・



d0001903_12495394.jpg




インパクトあるっしょ?これでモヒカンとか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

みなさんも、ぜひお試しあれえ~。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-28 12:52 | tantra