INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フル出動。

こんにちわ。雨模様で気分もどんより。

タウロスです。

さて、昨日久々にゴールデン~24:00にかけてTANTRAにINできました!

なんと、FTフルメンバー居るしwINするなり、


「仁王きた!」「やった!」


とか言われると、おじっさんうれしくなっちゃう♪うふw

てかね、性に合ってるんだろうね仁王が(  ̄ー ̄)


んで、まだ60未満なASMも居たので入場券使って皆で始皇帝!


しかも内宮!ある程度の火力・壁・支援がいないと狩り出来ないポイントで

FTと助っ人BEの支援様、ユキさんの活躍で皆でウマウマできました!


3%とか稼げてホクホクですよbやっと67%あと33%すればLv77だ!


がんばるぞお!ってSS?


持ってくるの忘れたw始皇帝の模様は後日・・・


ASで狩りできるっていいですねヘ(゚∀゚ヘ)

d0001903_135079.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2006-07-19 13:50 | tantra