INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ・・・

Lv60目指してまじめに狩!狩!狩!


と、仕事中にブログいぢってるタウロスです。



あ、スキル振りなおししちゃいました!


前回、四神に迷わず10振ったことに酷く後悔していたので・・・・・。


とりあえず、転徳功・・・便利すぎです。

Lv4までとっちゃいました。

HP-240→TP+240てな感じです。

その分、金剛Lv3と軍神Lv2及び旋風撃Lv2とったんでTP消費がたまらんのですよ。

正直、旋風Lv2イランカッタ・・・。んで、どこに振ろうか迷いすぎで、スキルP2

余ってます・・・。ドウシヨウ・・・・

金剛、軍神はスタン率あがりましたな。あくまで体感ですがね。


ナーガは、ホントLvあがればあがるほどスキル攻撃が多用になってきます。


俺の場合、初弾を金剛→クイック×5→軍神→旋風撃→クイック×5→毘沙門

のループです。PTのばやい、間のクイックが抜けたりします。

気がつけば、TPが足りないためスキルが(ry

あ、そういえばクイックENDですな。FRクイックが出来ない仕様に・・・

戦闘中は物拾うことができないように変わったみたいです。

しかし、足元クリッククイックはまだ使用可能ぽいです。

もともと俺はクリッククイック派なので苦にはならんですが、

FRで慣れていた人にはコツが必要ですな。

くわしいコツは次回にでも書くかな・・・。
[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-04-30 10:23 | tantra