INしてえぇ・・・


by nakatyan-go-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈落の底からコンニチワ!

はぃ!ターです。

今日はSSおおいよー。


早速課金アイテムにぞっこんです。

アヌババ30DAY。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

d0001903_1521113.jpg


旋風撃にてコンボ2.7k超えマスタ!とはいえ、アスラク・夜叉・ディバガルには、

負けますが・・・・・・(;´Д`)


連休初日、INするといつものごとく「裸」なのですが、

目の前に☆SHURA☆さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

PT誘ってもらえました~^^

俺、初体験のダイチャ狩り!高レベ夜叉さんアスラクコンビのおかげで、

殲滅はやー・・・あっという間に5%たまってLvあっぷ!

d0001903_15441924.jpg


ダイチャ顔こえーーー (((( ;゚Д゚)))


んで、夜まで露店放置!と、外出から帰ってくるとPCとまってるジャン・・・。

案の定、商品売れず貧困生活㊥・・・


で、一攫千金ねらいで奈落ソロ決行!INしたのが20:58分。ただいま追放村・・

「間に合わん・・・。」もち転移巻物なんぞなし。

そこで課金アイテムですよ!

「転地の術」買いましたよ。これ、高性能。

マンダラD2階とか直でいけます。すげー

これで、いっきにマンダラ村へ!(シヴァ城直で飛べばヨカタ・・・)

なんとか間に合い奈落へ・・・・

みんなPTくんでるよー・・・ソロできたおれって・・・


と、おばかな俺に対しもう一人おばか発見!

その名も「ユウン」彼もソロできてますたw


そっこう拉致!仁王・アスラクペアでGO!

d0001903_15533535.jpg


こんなんとか、

d0001903_15535070.jpg


こんなんがわんさかいます。しかも倒した後からどんど地面から沸いてきます。

にょにょにょーーってね。一匹倒したのに気がつけば4タゲとか・・・。

しかも、地面からせり上がってる途中も殴ってくる。もちろんこちらも攻撃可。


まあ、アムXあっという間に尽きマスター。


たまらず、道行くPTに懇願~。

入れてもらえますたー・・・(;´Д`)アリガタヤ・・・


敵の種類は、ムジナ・ハヌマット・ティミンの強化版。ただしHPは少ないみたいで

ガンガン狩れますな。しかもプラーナウマー。ハヌマットなら二人で10kプラーナ

超えてましたぞ。まあ、カズで押してくるんで支援必須。しかも支援過酷・・・・


入れてくださったPTの支援さまには感謝です(´ー`)


と、なんとか最終部屋に到着。

黒天使のエ○グス君や、○イグス君もいますた。

d0001903_1614789.jpg



OKPKって感じやね。コイツー


最終部屋のBOSS


d0001903_1692725.jpg



BIGムジナ。また拡大しただけかぃ!(芸の無い・・・)

まあ、でかいね。ガトゥヴァだっけ?山田のBOSS。あれよりでかい気がする。


全員でボコル!ボコル!

難なく退治完了。ドロップナンテキマセンヨ┐(´∀`)┌

と、きがつけばわずか1時間で6%経験増えてるし・・・・。

それと青いドーナツ一個。

結論

儲かりはしませんが、プラーナは貯まる。

それと、エイグ○君にいぢめられます。

d0001903_16134769.jpg

[PR]
by nakatyan-go-go | 2005-05-04 16:18 | tantra